おそうじ本舗佐久中込店のクリーニング一覧

2016年(10/7まで)これまでのクリーニングの数々をご紹介致します!

では、ご覧ください!!

【 店舗の高所ガラスクリーニング】

ガラスサッシ クリーニング

広い店舗のフィックス窓。

ガラスクリーニングです!

枚数が多いのでセカセカと

シャンパー+スクイジーで切りまくります!

詳細ページはこちらから☚

【 洗濯機の分解クリーニング】

日立 ビートウォッシュ 洗濯槽 分解洗浄

日立ビートウォッシュの分解クリーニング。分解難易度超難易度と言われるこの機種。

詳細ページはこちらから☚

洗濯機の分解洗浄ビートウォッシュ

日立製全自動洗濯機

「ビートウォッシュ10kgタイプ」の

ご依頼を頂きました。

ご依頼理由は、

洗濯物に黒い異物が付着するとのことで、洗濯槽内の一部を分解して覗いてみると・・・ 

詳細ページはこちらから☚

【 キッチン床の黒ずみ・ベタツキ落とし】

キッチンの床のべたつき除去

キッチンの床の多くはフローリングかクッションフロアで出来ております。水、油が飛び散た場合、さっと拭き取れるように考えられたのがクッションフロアです。フローリングに比べて水分の吸収がありません。しかし、汚れは溜まります。

詳細ページはこちらより☚

【 トイレの輪ジミ落とし】

トイレの輪ジミ除去

便器内の尿石・黒ずみ汚れですが・・・気付いた時には簡単には落ちない頑固な汚れに代わっております。

ほんとに落ちるのか?お任せ下さい!!それが「汚れ」である限り、落とせるはずです!!

【浴室クリーニング】

お風呂の汚れ落としカビ等

浴室内まで流れ込んだヤニと、石鹸カス、水アカ汚れ。徹底洗浄にてどこまで蘇るでしょうか?

詳細はこちらから☚

浴室カビ落とし

天井、壁、床・・・カビにより黒くなっているのが見受けられます。どのくらいキレイになるのでしょうか?

詳細ページはこちらから☚

浴室の鏡のウロコ落とし

浴室にある汚れは、カビ、皮脂、石鹸カス、水アカ、カルキ、ヌメリ・・・たくさんあります!!それぞれ使う洗剤、器材が違います。各クリーニング箇所の仕上がりを見て下さい!

詳細ページはこちらから☚

【浴室乾燥機の分解クリーニング】

浴室乾燥機のクリーニング

ご存じですか?浴室乾燥機はホコリやカビで汚れているのです。分解して内部もきれいに徹底洗浄します。

詳細ページはこちらから☚

【 キッチンシンクのクリーニング】

http://osouji-sakunakagomi.com/?p=4564

さて、ますます依頼増加のステンレスシンク磨き!今日も磨いて磨いて磨き上げます!!

詳細ページはこちらから☚

http://osouji-sakunakagomi.com/?p=5839

毎日使うキッチンの流し台ですが、いつのまにか白く汚れたり、茶色く汚れたりしていませんか?

市販の洗剤やスポンジではどうも落ちない・・・と嘆きの方、おそうじ本舗 佐久中込店にお任せ下さい!

【 換気扇・レンジフードのクリーニング】

換気扇クリーニング

ステンレスフード。

油汚れの付いたレンジフード、換気扇。高所な為、なかなかお掃除できません。

詳細ページはこちらから☚

http://osouji-sakunakagomi.com/?p=5945

レンジフードの整流板を開けてみると、油汚れでベトベトになっていることがあります。フィルターは茶色くなっており、もはや換気扇としの機能は低下していることが見受けられます。目詰まりしたフィルターも分解クリーニングにてキレイさっぱりに致します。

詳細ページはこちらから☚

【 お掃除機能付き換気扇のクリーニング】

おそうじ機能付きレンジフードのクリーニング

エアコンでは主流になりました、「おそうじ機能」ですが、レンジフード換気扇にも「おそうじ機能付き」があります。

どんな仕組みでしょうか?今回のご依頼は、最近の住宅設備は複雑な為、自身でお掃除ができないとのことでご依頼頂きました。

【おそうじ機能付きエアコンのクリーニング】

おそうじ機能えあこん分解

ホコリが溜まるのはどの個所も同じ。しかし、おそうじ機能付きエアコン内部にホコリが異様に溜まっているのはなぜか?分解をしていくことでその原因が明らかになりました。

詳細ページはこちらから☚

おそうじきのうつきえあこん

最近はだいぶ増えました。おそうじ機能付きエアコンの分解洗浄。おそうじ機能がついているからキレイなはず!と、思いきや・・・思った以上に汚れているんです!!

詳細ページはこちらから☚

おそうじ機能付きエアコン

おそうじ機能付きエアコンは分解知識が重要不可欠!今回のエアコンは更に取り付け位置が壁にベタ付け・・・更に分解難易度は上がります。が、しかし、おそうじ本舗佐久中込店はやります!

詳細ページはこちらから☚

【天井埋め込みエアコンのクリーニング】

業務用エアコンのクリーニング

フィルターについたホコリ…内部を分解していくと、汚れたドレンパン、ファンの汚れが露わになります。分解洗浄でなければキレイにできない。電気配線もゴチャゴチャしているので分解するにも手間がかかります。

詳細ページはこちらから☚

家庭用の天井埋め込みエアコン

家庭用のお掃除機能付き天井埋込エアコンの分解洗浄です。ダイキン製 型番BC40JF-WFです。では、どのように分解してどのようにクリーニングするのか?

詳細ページはこちらから☚

【ベッド・マットレスのクリーニング】

マットレスのクリーニング

セミダブルサイズのベット、マットレスのファニチャークリーニングです!

詳細ページはこちらから☚

このページでは、

まだまだ公開してきれないクリーニングが

多数あります!!


都度追加をしていきますので、

乞うご期待下さい!!


ありがとうございました

メールでのお問い合わせ