トイレ クリーニング 床までキレイに!

 トイレがキレイだと落ち着きますよね(^O^) 

また、トイレの便器内や便座以外にも、

手洗器などトイレには色々な物があります。

これら全てキレイにします!!

 

おそうじ本舗 佐久中込店は全力を持って汚れに立ち向かいます!


というわけで、

今日もおトイレのクリーニングを頂きましたので、

はりきってお掃除させて頂きました

 

↓ビフォー写真です

トイレ ウォシュレット 輪ジミ クリーニング
ウォシュレットノズルの尿石の固着です。
なかなかガンコです!
トイレ ウォシュレット 輪ジミ クリーニング
手洗器です。水アカ、湯アカなどで茶色く汚れています。
トイレ ウォシュレット 輪ジミ クリーニング
分解すると裏側にも汚れが!!
トイレ ウォシュレット 輪ジミ クリーニング
外せる部分まで分解致します!!
トイレ 床 CF 汚れ除去
↑トイレの床は防水性を必要としますので、  クッションフロアが主に使用されます。  そのクッションフロアも凹凸(エンボス加工)がありますので、  黒く汚れが入り込んでおります。

 ↓アフター写真です

トイレ ウォシュレット クリーニング
白です!!
トイレ ウォシュレット クリーニング 手洗器
こちらも白です!!
トイレ ウォシュレット 分解 クリーニング 
分解部分も白!
トイレ ウォシュレット 分解 クリーニング 
とにかく白!
トイレ CF 床 汚れ除去

↑床の凹凸部に入った黒い汚れを一掃し、

 最後にワックスを掛けます!!

 

これで作業完了です!!

キレイにするって気持ちがいいですね

 

ありがとうございました

メールでのお問い合わせ