落ち葉回収やコケ落としなどの庭掃除

ブロアバキュームや高圧洗浄機を使用し、

落ち葉、コケを効率よく回収除去致します。


秋口のお庭のお手入れは、

おそうじ本舗佐久中込店にお任せください!!

before
シャッターのコケ落とし
物置シャッターに生えたコケ。ブラシでこすりとるのは一苦労・・・
horizontal
after
シャッターのコケ落とし
高圧洗浄機で落とせます!
水の飛散に注意してください(^^)
落ち葉拾い

ブロアバキュームによる落ち葉回収。


粉砕機能搭載のバキューム装置だから、

吸引した落ち葉、枝、木の実などは、

回収装置内で小さく分解されます!

before
タキロン上の落ち葉蓄積
ベランダの屋根として、
タキロンが使われております。
その上に積もった松などの
針葉樹の枯れ葉で、
採光を阻んでおります。
horizontal
after
タキロン上の落ち葉蓄積
タキロン合わせ目に入り込んだ
針葉樹や発生したコケは、
完全に取り除くことができませんので、
ご了承くださいませ。
before
落ち葉回収
積もって時間が経過すると、
簡単には取り除けず・・・
かき出して、
バキューム吸引し、
高圧洗浄にて
泥分を洗い流います。
horizontal
after
タキロンの上に積もった枯れ葉回収
仕上がりです。
マキタのブロアバキューム

機械や装置好きな私ですので、

ついつい興奮してしまいました


お庭などのエクステリアのおそうじは、

水が氷るような季節になる前に、

ご依頼頂くと助かります


ありがとうございました

メールでのお問い合わせ