年末大掃除シリーズ「浴室」クリーニング3

before
お風呂の床の汚れの落とし方
床の黒ずみは、
なかなか落ちない・・・
horizontal
after
お風呂の床の汚れの落とし方
クリーニング後はトの通り!
before
お風呂の簡単なヌメリ取り
カビや水アカ・・・
多種汚れが付着しております。
horizontal
after
お風呂の簡単なヌメリ取り
クリーニング後はこの通り!
before
お風呂の簡単なヌメリ取り
なんだかくすんだ感じ・・・
horizontal
after
お風呂の簡単なヌメリ取り
ツヤが出ました!
before
お風呂の天井カビ取り
天井はなかなか届かない・・・
horizontal
after
お風呂の天井カビ取り
この通りです!
before
お風呂の天井カビ取り
水栓金具やバスタブが水アカで
ザラザラになります。
horizontal
after
お風呂の天井カビ取り
洗浄後はこの通りです!
before
バスタブ内部のエプロン洗浄
バスタブの側面(エプロン)内部は、
湿気がこもりヌメリやカビが
多く発生しております!
horizontal
after
バスタブ内部のエプロン洗浄
高圧洗浄で
奥の方まで、
徹底洗浄!!
before
浴室換気戦の洗浄
換気扇を外してみると・・・
吸い上げたホコリに
湿気で固着し、
カビが発生しております!
horizontal
after
浴室換気戦の洗浄
この通りです!
分解しなければ
キレイにならない。
before
浴室エプロン内部の洗浄
外せる部分は外して洗浄。
horizontal
after
浴室エプロン内部の洗浄
小物が多く(お掃除の表面積)、
洗浄にも時間がかかります。
浴室エプロン内部の洗浄
バスタブ側面は石鹸カスなどで
汚れが付きやすいです。

浴室全体クリーニングで、

気持ちの良いバスタイムを!!


ありがとうございました

メールでのお問い合わせ