イタリアンレストランの換気扇クリーニング

イタリアンレストランの業務用換気扇のクリーニングのご依頼を頂きました


厨房の為、経年の油、コゲツキが写真の通り見受けられます。

before
1

先ずは、プロペラです。


長年の油煙 でプロペラの色は黒くなっています


経年の焦げ付いた油です

vertical
after
2

クリーニング後、元々の素材の色を取り戻しました

before
3

次に換気扇シャッターです


こちらも経年の焦げ付いた油です

vertical
after
4

塗装の剥げ、サビはありますが、


油のコゲツキ、ベトベトをクリーニングさせて頂きました


作業終了・・・・


なんと


店長より、お店の人気のピザを頂いてしまいました


8

家に帰って、家族と一緒に頂きました


「ほんと、おいしい~」と、妻、子供


こんなうれしいこともあるんですね


ごちそうさまでした


この度は、クリーニングのご依頼頂きましてありがとうございました

メールでのお問い合わせ