ファンヒーターのフィルターお掃除

 そろそろ暖房が必要になる時期でしょうか?

いやいや、まだ暑くなったりするよ!

というわけで、

肌寒くなっても、

暑くなっても大丈夫なように、

灯油ヒーターの方もキレイにしておきましょう!!

 

↓ビフォー

灯油ヒーターのおそうじ
外観写真です。
灯油ヒーターのおそうじ
背面のフィルターを外します。
フィルターもクリーニング致します。
ホコリがフィンに入り込んでおります。

 ↓アフター

灯油ヒーターのおそうじ
外装拭き上げにて仕上げます。
灯油ヒーターのおそうじ
フィンのホコリをとりました!

 時期が来たら、

フィルターお掃除をお勧めします。


フィンがホコリで詰まると、

熱交換率が下がり、

なかなかあったかい風が出ない、

電気代が上がる、

等、良いことがありませんから


ありがとございました

メールでのお問い合わせ