カーペットのおそうじ

 敷き込みタイプのカーペットは取り外しができませんので、

敷きっぱなしでクリーニングをします!

 

おそうじ本舗オリジナル器材で徹底洗浄します!

スチーム洗浄器とダスター

 通常掃除機だけでは、

ホコリなどを吸い取ることしかできません。


しかし!!


この「おそうじ本舗オリジナル器材」なら、

カーペットをシャンプーすることができ、

シャンプーして湿ったカーペットの

水分を吸い取ることができのです!!

 

画期的です!!

 

 

カーペットクリーニング

 より乾燥を早める為、

ファンヒーターとハンドポリッシャーで

水分をいち早く取り除きます!!

 仕上がりをビフォーアフターでどうぞ!!

before
カーペットクリーニング
horizontal
after
カーペットクリーニング
クリーニング後、
整毛します。
before
カーペットのシミ取り
青、黄色のクレヨン系が付着しております。
オレンジ色部はすでに色落ちしている可能性があります。
horizontal
after
カーペットのシミ取り
シミ抜き後はこの通りです。
オレンジ色部は色落ちでした。

 漂泊剤(塩素系)でシミ抜きしようとお考えの方、

ちょっとまった!!・・・です!!


脱色されて、

逆にオレンジ色や茶色の様な色へ変わってしまいます!

漂泊剤は使いません!!


市販のアルカリ電解水などが効目があります。

※長期間放置されたシミや汚れは、

 ちょっとやそっとじゃ落ちません。

 お湯も併用しましょう!

 

最後に、

カーペット等を汚してしまった場合は「早期のシミ抜き」を!!


ありがとうございました

メールでのお問い合わせ