9か月前に分解洗浄した洗濯機から汚れが出てきた!?

洗濯機分解洗浄続編あれから
9か月前に分解洗浄した洗濯機から汚れが出てきた!?
なんでだろうか?
「ほぼノーカットでお送りします。
 Panasonic 
 洗濯機の分解洗浄」
をアップしてから9か月・・・
汚れが浮いてくるようになりました。

早い気がしますが、
春頃洗浄し一夏を越して今は冬。
普通に使用し、使用後はフタを開けておく。
簡単なカビ防止対策は実施していたのだが・・・

今回はこの結果から、
月1回の洗濯槽クリーナーを実施して
汚れ防止を講じたいと思います。
また9か月後(頃)に分解して内部を確認してみたいと思います。

本編は、
の続編になります。
新たなツールや上記URLの動画でコメントを頂いていた内容に
ついても回答含めて動画内でご説明させて頂いております。
ノーカット洗濯機分解洗浄
「こちらの動画は
約9か月前に分解して洗浄した時の動画です。

分解方法、汚れ方の違いも比較してチェックしてみてください!
メールでのお問い合わせ