厨房のステンレスフードの油落とし

厨房では日々、油が舞い各所に付着しております。

それが継続的に続くと・・・ちょっとやそっとでは落とせません。

そんな時はスチーム洗浄機を使うと効率的です!
厨房フードの油汚れ落とし
ステンレスフード表面は、
脚立に登ればささっとできそうですが・・・
厨房フード内洗浄
内部は油煙で黒くなっております。
では、
こんな場合あると便利なのが、
スチーム洗浄機です!

が・・・
スチーム洗浄機の使い方を知る人は?

スチームとは蒸気です。
そして熱い。
この熱さを使えば壁面汚れは概ね100℃くらいの
篤さが伝わっています。


before
厨房フード内洗浄
油煙でフード内部は・・・・
horizontal
after
厨房フード内洗浄
洗浄後です!
before
厨房フード内洗浄
業務用換気扇が2つあります。
この周りは結構油ハードです。
horizontal
after
IMG_37642
洗浄後はこの通りです。
スチームで油汚れをふやかし、
専用洗剤とウエスにて
拭き取ります。

2人で3時間の作業でした。
結構ハードですした。

ありがとうございました(^u^)
メールでのお問い合わせ