バスルームのバスタブエプロン内部洗浄

エプロンを開けるとヘドロ・ヌメリが溜まっていた!?

バスルームのバスタブエプロン内部洗浄です。
エプロンを開けてると、
ヘドロ・ヌメリ汚れがどっと見受けられます!

排水口に詰まった髪の毛などを除去し、
詰まり解消。

高圧洗浄で内部の奥まで高圧噴射!

次の通りになります!
before
エプロン内部洗浄
ん!?
どうなってるの?
と、目を凝らしてしまうと思います。
horizontal
after
エプロン内部洗浄
仕上がりを見れば
納得するのではないでしょうか?
エプロン内部洗浄
排水口の小パーツもこの通り
塩素漬けにして洗浄すると
白くキレイになります!
バスタブ側面カバー「エプロン」内部を
時折チェックしてみて下さい。

臭いや汚れがバスタブ奥から出てくる場合は
気にした方がいいかもしれません。

実際に外す際は、
説明書かバスタブ側面に貼られたシールをチェック。
正しい外し方でトライしてみて下さい。
外したはいいけど、はめられなくなったなんてことも
あるので注意です!

ありがとうございました(^u^)
メールでのお問い合わせ