町営住宅 3LDK まるごと空室おそうじ

町営住宅のおそうじです!

修繕業務も一括対応させて頂きました。

おそうじ本舗佐久中込店へお電話一本!

一括対応させて頂きます!!

before
レンジフード 油汚れ落とし
レンジフードを分解しますと・・・経年の油固着の様子がうかがえます。
horizontal
after
レンジフード 油汚れ落とし
クリーニング後には、このような仕上がりになっております!
before
レンジフード 油汚れ落とし
ファンの汚れです。黒く固着してしまっております。
horizontal
after
レンジフード 油汚れ落とし
油をこそぎ落としてこの状態!!
襖 壁紙張替
襖 壁紙張替
襖張替
襖張替後の様子。壁紙を張る!
before
台所 シンク水アカ除去
シンクの水アカによるくもり・・・どうにかならないのか?
horizontal
after
台所 シンク水アカ除去
どうにかなりました(^O^) こうなります!
台所 シンク水アカ除去
台所 シンク水アカ除去
before
トイレ 黄ばみ 輪ジミ 除去
トイレの黄ばみは?
horizontal
after
トイレ 黄ばみ 輪ジミ 除去
落とします!こうなります!!
before
洗面台クリーニング 水アカ除去
horizontal
after
洗面台クリーニング 水アカ除去
before
洗濯機置き場 防水パン
洗濯機置き場のボ防水パンです。
horizontal
after
洗濯機置き場 防水パン
頑張りましたが、完全除去でしませんでした。 教材の変色などが伺えます。 青系でいいね!
before
フローリング床ワックス
ワックス無しの床は・・・
horizontal
after
フローリング床ワックス
そしてワックス有りの床はこの通り!!
before
フローリング床ワックス
ワックス無しの床は・・・
horizontal
after
フローリング床ワックス
この通りキレイになります
before
お風呂の排水溝そうじ
浴室排水溝の四ススです。
horizontal
after
お風呂の排水溝そうじ
きれいさっぱりと仕上げます!
お風呂掃除
浴室クリーニング後です。ツヤがでましたね(^O^)/
ベランダクリーニング
ベランダです・落ち葉や土砂が排水口にいっぱいでしたが・・・クリーニング後はこの通りです。

このように「キレイにキレイに」を完了しました(^O^)

ありがとうございました”¥!!「

メールでのお問い合わせ