アパート入居前最終仕上げ 細かい部分にも

たなスタート(学生、就職先)で
パートの入れ替えが頻繁に起きるこの時期ですが、
内装チェンジ後の、
「ハウスクリーニング」+「仕上げ」の依頼が多くあります。

なかなか見過ごしてしまう部分を細かくチェック!

室内ガラスの粉塵拭き上げ

before
室内ガラスドアの粉塵除去
普段は開けっ放しのドア。
閉じてみるとわかりました。
horizontal
after
室内ガラスドアの粉塵除去
油膜などが付着しており、
さっとふき取るだけでは、
キレイになりっませんでした。
油膜取りを実施!

室内換気扇の”浮き”直し

before
トイレの換気扇の取り付け状態が悪く、御覧の通り浮いています。
トイレの換気扇の
取り付け状態が悪く、
御覧の通り浮いています。
horizontal
after
トイレの換気扇の取り付け状態が悪く、御覧の通り浮いています。
取り付け修正
配線コードも束ねてセット。

ステンレスシンクの仕上げ

before
ステンレスシンクの曇り除去
ステンレスシンクが曇っている
様子がうかがえます。
horizontal
after
ステンレスシンクの曇り除去
これがハウスクリーニング後の
「+仕上げ」です!

パッとみた時、第一印象を作るところが玄関!

before
玄関ドアの汚れ
玄関周りの汚れです。
horizontal
after
玄関ドアの汚れ
手垢、土砂関係を除去しました。

お部屋に入った時に床がピカピカだと安心する

before
床のくすみや飛び散った塗料を除去してからワックスをかけます。
床のくすみや飛び散った塗料を
除去してからワックスをかけます。
horizontal
after
床のくすみや飛び散った塗料を除去してからワックスをかけます。
これが「+仕上げ」の仕上がりです!
このように、
細かい部分の仕上げ、
パッと見た瞬間の第一印象をとらえる
玄関、床などの仕上がり、
こうした部分を常に気を遣い、
「+仕上げ」を心がけております。

ありがとうございました(^^♪
メールでのお問い合わせ