まだまだ続く 「VSレンジフード・換気扇」 クリーニング

まだまだレンジフードクリーニングは続きます($・・)/~~~

今回はご依頼頂いた「油汚れ」は、

経年蓄積してしまった油汚れとの勝負です!!
before
1
油とホコリが混ざって
茶色くくすんでしまっています・・・
horizontal
after
2
クリーニング後の仕上がりです!
油汚れ、ホコリを除去し、
ツヤが戻りました!!
before
3
フィルタークリーニング前

 
horizontal
after
4
フィルタークリーニング後です。
目詰まりしていたフィルターの油汚れを除去し、
中まで透けて見えるようになりました(^◇^)
「こんなにキレイになるんだ!ありがとう!」
と感動と満足をして頂きました(^-^)

帰り際には、自家菜園の大根、ジャガイモ、漬物を頂いてしまいました!
おいしく頂きます!m(__)m

ありがとうございました!m(__)m
メールでのお問い合わせ