エアコンクリーニング ダイキン F40GTPP-W

アルミフィンに入り込んだホコリはちょっとやそっとじゃ落ちません。

 

掃除機では吸えないのです・・・トホホ(/_;)

 

そこで、

 

おそうじ本舗は高圧洗浄機を用いて

 

高圧噴射によりアルミフィン内部に入り込んだホコリも一掃致します!!

before
エアコンクリーニング アルミフィン ホコリ除去
洗浄前です。
黒いのがホコリ、カビです。
horizontal
after
エアコンクリーニング アルミフィン ホコリ除去
洗浄後です。
キレイになりました!!
アルミフィンに入り込んだホコリはちょっとやそっとじゃ落ちません。掃除機では吸えないのです・・・トホホ(/_;)そこで、おそうじ本舗は高圧洗浄機を用いて高圧噴射によりアルミフィン内部に入り込んだホコリも一掃致します!!
エアコン外観です。
ダイキン エアコン 分解洗浄
前面パネル、カバーを外すと・・・
現れました!!
アルミフィン!!
室外機のクリーニング
室外機外観です。
室外機のクリーニング
分解すると、
内部は土砂などで汚れております。
室外機のクリーニング
洗浄後です。
土砂やアルミフィン目地のホコリを除去しました!
室外機のクリーニング
外観もキレイにします!!

エアコンのお掃除で、

キレイにな空気を取り戻して下さい!!


ありがとうございました

メールでのお問い合わせ