給湯室のシンク流し台や配管の見栄えを良くする修繕工事

現状回復工事やDIYなどの経験より、
今回は給湯室のシンク流し台や配管の見栄えを
良くする為の修繕工事です。
価格安く、見栄え良くが狙いです!
そして機能的であれば尚良し!
まずは、どんな給湯室かというと、
後付けにより
コンクリート壁面からは水道官が配備され、
シンク流し台、お湯タンクが設置されてます。
凍結防止帯は各所に張り巡らされ、
色々なところから電気コードが出ています。

シンク配管回りの見栄えをよくする工事
給湯室の修繕工事にて、
シンク流し台の水あか落としと、配管回りを見栄えよくします。
シンクの汚れ落とせますか?
ステンレスシンクが
水あかの固着により
くすんでおります。

給湯室の壁面クロス張り
ベニヤの壁
パッと明るくするなら、
塗装よりクロスの方が
早く仕上がります。
給湯室の修繕クリーニング
給湯室の修繕クリーニング
前の状態です。

それでは、
作業終了後の仕上がりはこちらになります!
シンク流し台の修繕クリーニング
給湯室の修繕工事にて、
シンク流し台の水あか落としと、配管回りを見栄えよくします。
給湯室の修繕クリーニング
シンク流し台は水あかを
落として磨きます。
他、大工工事、内装工事にて仕上がりました!
給湯室の内装工事
壁面一部を
クロス張りにて
美しく!
給湯室の内工事
配管、電気コンセントなどが多くありましたが、
まとめて、一本化!
before
給湯室の修繕クリーニング
この雰囲気を、
ちょっと良くします!
horizontal
after
給湯室の内工事
ステンレスシンクの水垢落とし
そして、
配管隠し、コンクリートとステンレスシンクの空間を型枠コンパネ利用にて防水対策を兼ねた置台としました。
コーナー材使用にてコンパネ側面からの吸水防止。
コンセントのぐちゃぐちゃをまとめました。
before
シンクの汚れ落とせますか?
この雰囲気を、
ちょっと良くします!
horizontal
after
給湯室の修繕クリーニング
シンク流し台は水あかを
落として磨きます。
他、大工工事、内装工事にて
仕上がりました!
before
給湯室の壁面クロス張り
ベニヤの壁
パッと明るくするなら、
塗装よりクロスの方が
早く仕上がります。
horizontal
after
給湯室の内装工事
壁面一部を
クロス張りにて
美しく!
このように、
クリーニング以外の方法にて
キレイを安価に取り戻すことが可能です!
※リフォームに比べコストは10分の1です!

ありがとうございました!
メールでのお問い合わせ