オフィスチェアーのクリーニング

会社やミーティングブースなど商談スペースで
よく見かけるオフィスチェアーですが、
色々な人がお座りになるので、
だんだん黒ずんでいきます。
このくすんだ状態を専門クリーニングにてキレイにします!
オフィスチェアーのクリーニング
手アカや経年汚れにて
黒くくすんだ状態の
オフィスチェアーを洗浄します。
オフィスチェアーのクリーニング
腰を下ろす部分、
背を持たれる部分
イスを引くときに持つ背もたれ部分
が黒く汚れることが分かります。
先ずは、
この黒くくすんだ汚れは、
落とせることが出来るのだろうか?

テスト洗浄をしてみます。
オフィスチェアーのクリーニング
テスト洗浄をした結果です。

左部分:洗浄前
右部分:洗浄後


十分落とせる汚れです!

当然、オフィスですので
1脚では終わらない。

今回は16脚のオフィスチェアークリーニングとなりました!

それでは、
色々な角度から洗浄前後での様子を
見て行きます!
before
オフィスチェアーのクリーニング
手がよく触れる部分、
背もたれ部分、
腰を下ろす部分は、
集中的に汚れが目立ちます。
horizontal
after
オフィスチェアーのクリーニング
洗浄後はこの通りです!
手アカや経年汚れにて黒くくすんだ状態のオフィスチェアーを洗浄します。
洗浄前の状態です。
手アカや経年汚れにて黒くくすんだ状態のオフィスチェアーを洗浄します。
色いものは洗剤泡です。
噴霧器で噴射していきます。
これで汚れを浮き上がらせます!
手アカや経年汚れにて黒くくすんだ状態のオフィスチェアーを洗浄します。
洗浄シートでブラッシングをし、
汚れをかき出します。
ソファークリ―ニング
細かい部分は
タイル目地ブラシ
ソファークリ―ニング
クストラクション(水噴射)しながら
浮いてきた汚れと共に吸引します。

このように、
汚れた布製品でも
キレイにすることが可能です!

ありがとうございました
メールでのお問い合わせ