タイル張りのお風呂のクリーニング

タイル張りのお風呂のクリーニング
鏡、タイル壁面、水栓金具など、
カルキ汚れで白くなっております。
天井高のタイル張りお風呂のクリーニング
天井側は、
茶色カビが白天井に発生し、
壁面の黒いタイルは
カビで更に黒く汚れています。

高くて手が届かない場所です。
表面積が広いお風呂なので
時間がいつもより掛かりましたが、
次のような仕上がりとなります。
before
タイル張りのお風呂のクリーニング
白くぼやけた感じ・・・
horizontal
after
天井高のタイル張りお風呂のクリーニング
徹底洗浄と磨きを入れることで
この通りの仕上がりとなります!
before
天井高のタイル張りお風呂のクリーニング
天井の茶色カビ

壁面の黒カビ

手が届かないので
放置してしまうのです。
horizontal
after
天井高のタイル張りお風呂のクリーニング
鋳上がりはこの通りです。

脚立を持ってきて
隅々まで手を入れます。
before
天井高のタイル張りお風呂のクリーニング
天井側は湿気がこもりやすく
カビが生えやすい環境が
整っております。

が、高所な為、
定期的におそうじも大変・・・
horizontal
after
天井高のタイル張りお風呂のクリーニング
それでも
一度は徹底洗浄にて
カビを落としましょう!!

防カビ処理もすれば、
少なからずカビの発生頻度を
長くできます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お風呂クリーニングは戸建のお風呂で
大体3時間から4時間を頂いて
お掃除させて頂いております。

天井高のタイル張りお風呂のクリーニングは、
おそうじ本舗佐久中込店にお任せ下さい!

ありがとうございました(^u^)

メールでのお問い合わせ